こんなジュースを飲んでみました 「Fanta すいか+塩入り」

近所のスーパーですごく安く売っていたので買ってきました。何と490mlのペットボトルが約20円でした。

画像0058

「Fanta すいか+塩入り」!

何となく安売りされてた理由が分かるような。ちなみに賞味期限も2016年11月24日でぎりぎりでした。

↓ さて味の方は?
ツイッターでこの話題をしたところ、フォロワーの方から

「すごく「塩」ですよ」

と情報をいただきました。ものすごく不安です。
意を決して、まずは一口。


あれ?意外といける?

甘さは控えめで「すいか」の香りがします。そして後味に薄い塩味が来てさっぱり飲めました。
私は好みの味かも!

私は普段からスポーツドリンクをよく飲むので、塩味には慣れているようです。
「スポーツドリンク+スイカフレーバー+炭酸」という感じでしょうか。夏なら、もっと美味しかったような気がします。

関連記事