スポンサーサイト


実年齢はさておきツイッター上で私は精神年齢何歳に見えますか

「実年齢はさておきツイッター上で私は精神年齢何歳に見えますか?」

こんなアンケートをしてみました。

さて。


↓ 続きはこちら
アンケートは四択でした。

・10歳未満
・10代
・20代
・30代以上

投票総数は162票。みなさんありがとうございました。

投票結果は74%で圧倒的に「30代以上」でした。

ツイッターへ

ツイッター上の私は、結構年上に見られているということでしょうか? ツイートするときにはかなり内容を吟味しているので、落ち着いてみえるのかもしれませんね。

実年齢はさておき、現実の私は幼く見られることが多いです。見かけがというよりも言動が。

話したい事柄が山ほどあるので、つい話し過ぎてしまうんですね。それも無邪気に。
関連記事
