

2016年9月12日出題のチョイ謎です

今日の謎解き:チョイ謎です
私はカナ2文字の言葉。
あるときは、分解して出た部品。
あるときは、肉の部位。
あるときは、「太鼓」「ビール」「わき」の下につく言葉。
そしてまたあるときは、美しい花。
さて、私はなあに?
分かったら答えを書かずにリツイートしてね!#チョイ謎

ツイッターへ


↓ 答えはこちら
すぐに見えないようにしてます。スクロールして下さいね。














































答えは「バラ」でした。

それぞれの言葉は、

バラ(した部品)
バラ(肉)
腹(1文字目が濁ります)
薔薇

となります。
関連記事
