スポンサーサイト


今日はニトリ(家具屋)に行ってきました

書き物をするのに、椅子に座って使えるくらいの高さの折りたたみのテーブルが欲しくなりました。ネットで調べたところニトリのものが大きさも希望通りで価格も約2,000円と手頃なことがわかったのですが、

一つ問題が。

それは「送料」です。税別で500円かかります。約2,000円の商品にこの送料は痛いです。1回の買い物の合計が税別で7,000円以上になると送料がサービスになるのですが、今のところこれ以外に欲しいものもありません。


というところで思い出しました。うちの近所にはニトリの店舗がある、店舗で買って自分で持って帰れば送料は0円!

というわけで、お出かけのついでにニトリに寄って来ました。

正直、「低価格路線の家具屋」」さんということで接客にはあまり期待していなかったのですが、商品のある場所を尋ねた時も精算時の受け答えもきちんとしていました。この雰囲気ならまた来たいなと思わせますね。


ちなみに買った「折りたたみテーブル」とはこれです。


折りたたみデスク(フレッタ LBR)

脚の部分のパイプが多少細く華奢な感じがしますが、そんなに重いものを乗せるわけでもないので多分大丈夫でしょう。


これから、どんどんとこのテーブルを使って創作を進めていきたいですね。
関連記事
