取り急ぎ「ゲームマーケット2016春」のご報告

5月5日に開催された「ゲームマーケット2016春」に「LogicalPower」というサークルで「ウクレレ」というゲームを出展しました。

たくさんの来場者のみなさんにブースに来ていただきました。試遊スペースもたくさんの方に遊んでいただき大盛況でした。ありがとうございました!

2月の神戸に引きつづきブースを手伝ってくれた「みたらしダンゴムシ」さんと「あっきゃまん℠【公式】」さんにも大感謝です。

みなさんお疲れ様でした。


今回のゲームマーケットで、来場者のみなさんに質問されたことで一番多かったのは


「このゲームって将棋盤があれば出来ますよね?」

ということでした。……まあ、その通りなんですけど。

「ウクレレ」を遊んで気に入りましたら、ぜひ応援の気持ちで商品を買っていただけるとありがたいです。


詳細な出展レポートは後日書こうと思いますので、楽しみにしていてくださいね。
関連記事