スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その3 「ウクレレ」を購入するには

・目次
・その1 「ウクレレ」とは
・その2 「ウクレレ」のルール
・その3 「ウクレレ」を購入するには


画像0047

「ウクレレ」は業者に発注せずに自分で作っているのと在庫を置いておくスペースの確保が難しいため、現在はイベントでのみの販売です。イベントには「LogicalPower」というサークル名で出展しています。出展するイベントについては、このブログやツイッター(@Puz_Takahashi)をご覧ください。

近いうちに事情を調整し、少量ですが通販も開始する予定です。


商品としての「ウクレレ」は二種類あります。



・「本格 木製ウクレレセット」
  イベント価格 4,500円


画像0033

盤も駒も木製の指し味にこだわった本格セットです。パッケージの大きさは、縦:約32.5センチ、横:約25.5センチ、高さ:約4.5センチです。

画像0048

盤を広げるとこんな感じです。盤の大きさは、縦:約30.0センチ、横:約25.5センチとなります。

画像0034

盤の裏にはサークルと私個人のマークが入っています。

初回生産分には特典として、こちら。


画像0043

「LogicalPower」サークルロゴキーホルダーを差し上げています。


・「コンパクト マグネットウクレレセット」
  イベント価格 2,500円


画像0035

持ち運ぶことを意識したコンパクトなセットです。コンパクトながら指し味もパチッといい感じです。パッケージで外に出ているルールブックも中に入れられます。パッケージの大きさは、縦:約12.0センチ、横:約24.0センチ、高さ:約4.0センチです。

画像0036

盤を広げるとこちらはこんな感じです。駒のケースに2つのマークが入っています。ちなみにマグネットウクレレセットの駒は黒白両面共用駒となっています。盤の大きさは、縦横とも約24.0センチとなります。


通販を開始するときや商品内容に大きな変更があったときには、ここに記述するとともに何かの形でお知らせしようと思います。よろしくお願いします。



・目次
・その1 「ウクレレ」とは
・その2 「ウクレレ」のルール
・その3 「ウクレレ」を購入するには
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。