「LogicalPower」は「ゲームマーケット2016春」に出展します!

大変お待たせしました!「ゲームマーケット2016春」の出展詳細についてお知らせします!


まずは日時と場所を。

ゲームマーケット2016春 2016年5月5日(木) 10時から17時
東京ビッグサイト(東京国際展示場) 西3,4ホール
(〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト(東京国際展示場))
最寄り駅
りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分

ゲームマーケットホームページ(開催概要)


そして「LogicalPower」の出展の詳細ですが、まずは今回もカタログ原稿のカラー版を作りましたのでご覧ください。

画像0042
(クリックすると元の大きさの画像が表示されます)


前回に引き続き、

サークル名は


LogicalPower

です。

出展するゲームの名前は


ウクレレ

です。


そしてブース番号は、

「B02」です! 「ビーゼロニ」です!

何の偶然かブース番号も前回と一緒になりました。もちろん場所も建物も違うので、ブースの位置は違いますよ。

ホールマップでいうと左下のあたりになります。

ゲームマーケット2016春 ホールマップ


今回の出展ブースも試遊スペース付きのブースです。その試遊スペースでカタログ原稿に書いてある

「ゲーム考案者にチャレンジ」企画を行います!

ゲーム考案者とはすなわち私です。前回の出展のときも試遊スペースでお相手をしていましたが、今回は「チャレンジ企画」としてお相手します。ハンデマッチに勝った方にはこちらを差し上げます。

画像0043

「LogicalPower」のサークルロゴキーホルダーです。木製ウクレレセットにもおまけとして同じものをお付けしています。たくさんの方の挑戦をお待ちしております。


「ウクレレ」って何? 「ウクレレ」のルールを知りたい! という方はこちらへどうぞ。
http://dayslikeapuzzle.blog.fc2.com/blog-category-16.html


よろしくお願いします。
関連記事