

2016年4月11日出題のチョイ謎です

今日の謎解き:チョイ謎です
私は四文字の巻くもの。
どこか一文字変えると、次の人にタッチ。
さらに4文字目を変えると、ピカピカ。
さらに3文字目を「サ」に変えると、紙を切ったり貼ったり。
さて、私はだあれ?
分かったら答えを書かずにリツイートしてね!#チョイ謎

ツイッターへ


↓ 答えはこちら
すぐに見えないようにしてます。スクロールして下さいね。

































答えは「ホウタイ(包帯)」でした。

順番に文字を変えると、

コウタイ(交代)
コウタク(光沢)
コウサク(工作)

となります。


いつもと少し違う形式で出題してみました。思ったより難度が上がってしまったようで、リツイートは少なかったです。
関連記事
