2016年1月25日出題のチョイ謎です

今日の謎解き:#チョイ謎 です
私は三文字の木の実。
1文字目を「ア」に変えると、軽金属。
2文字目を「ボ」に変えると、へこんだ所。
3文字目を「マ」に変えると、英語だと「automobile」とか「car」とか。
さて、私はだあれ?
分かったら答えを書かずにリツイートしてね!

ツイッターへ


↓ 答えはこちら
すぐに見えないようにしてます。スクロールして下さいね。

































答えは「クルミ」でした。

それぞれ文字を変えると、

アルミ
クボミ
クルマ

となります。

出題のフォーマットがいつもと少し違う(タグの位置)のは、文字数がぎりぎりだったからでした。
関連記事