スポンサーサイト


ゲームマーケット2016神戸に出展します!

改めてブログの記事を読み直してみたのですが、こちらではゲームマーケットに関することをきちんと書いていませんでしたね。ツイッターでいろいろツイートしていたのですっかり忘れていました。

というわけで、きちんと発表します。


ゲームマーケット2016神戸(2月21日(日)開催)に出展します!

ゲームマーケットHP

あれこれ書く前にゲームマーケットのカタログに載る原稿を見てもらった方が早いと思うので貼ります。カタログにはグレースケール(白黒)で載るのですが、こちらには折角なのでカラーで作成しました。


画像0029
(クリックすると元の大きさの画像が表示されます)

サークル名は

LogicalPower

です!

そして発表するゲームの名前は


ウクレレ

です!

「LogicalPower」は私が新たに立ち上げたサークルです。私が創作したオリジナルのものは今後このサークル名・ブランドで発表していこうと思います。今はまだ私一人ですが、準備が整ったらサークルのメンバーを募集したいと思います。楽しいことを何でも創作する「頭脳集団」にしたいです。近いうちに「LogicalPower」のツイッターアカウントやブログを作成して、みなさんにお知らせできればと思っています。

「ウクレレ」は以前からブログで言っていた「オリジナルボードゲーム」です。

オリジナルボードゲーム

まずはゲームマーケットで発表という一歩を踏み出せたことをうれしく思います。ゲームの内容については、追い追い書いていこうと思います。といっても画像を見れば大方のルールは想像できると思いますが。

ゲームマーケット2016神戸(2月21日(日)開催)当日にはもちろん行きます。ブース番号はまだ確定していません、確定しましたらまたお知らせします。ブースでは販売だけでなく試遊のできるスペースもあるので、都合の合う方はぜひお越しください。みなさんと楽しい一時がすごせればいいなと思います。

よろしくお願いします。
関連記事
