コーヒーメーカーを買いました

最近コーヒーをよく飲むようになりました。そうなるとインスタントとはいえ、毎回入れるのが手間になってきました。

まとめて作っておけるように何か容器を買おうかな? 飲むときに温められるようにヤカンみたいなものがいいかな? コーヒーメーカーについてるようなガラスの容器がいいかな?

と思っていろいろ探したのですが、なかなかいいものが見つかりません。

じゃ、いっそコーヒーメーカーを買ってしまうか! と冗談半分でネット検索してみたら、いいものがありました。





Abitelax(アビテラックス) コーヒーメーカー ブラック ACD-36-K 874338


なんと1,000円を割ってます!(12月21日現在) 私はポイント付与の関係等でアマゾンでは買いませんでしたが、びっくりでした。もともとインスタントで満足だったので味にはそんなにこだわりはないですし、一人で使用するには4杯も取れれば十分でしょう。あと、ナイロンフィルタが付いていて紙フィルタを使わなくても使用できるのが気に入りました。

今から届くのを楽しみにしています。
関連記事