スポンサーサイト


パズル掲載報告「まるごとパズル ましゅ」

8月10日発売の「まるごとパズル ましゅ」に私の作品が掲載されました。掲載誌は数日前に届いてました。

今回は3問掲載されました。30番、55番、90番が私の作品です。

スラスラ解けることを目標にしているので、難度的にはやさしめです。どの作品も各サイズの最初の方に配置されているので、意図通りですね。「ましゅ」は解いていても作っていても楽しいパズルなので、また依頼が来るとうれしいです。
関連記事
