2016年02月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢い余ってこんなものを作ってしまいました

今回が初出展でサークルの知名度も0に近いのに、「ウクレレ」が発表できるということがうれしくなってしまってこんなものまで作ってしまいました。

画像0037

LogicalPowerのサークルロゴキーホルダーです。欲しいと思ってくれる人はいるのでしょうか?

とりあえず今回のゲームマーケット2016神戸では、木製ウクレレセットを買っていただいた方におまけで差し上げようと思っています。喜んでもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト

2016年2月16日出題のチョイ謎です

今日の謎解き:チョイ謎です
私は三文字のひねってあるもの。
1文字目を「ベ」に変えると、座るもの。
2文字目を「カ」に変えると、北海道南東部の地名。
3文字目を「ボ」に変えると、素早く飛ぶ昆虫。
さて、私はだあれ?
分かったら答えを書かずにリツイートしてね!#チョイ謎

ツイッターへ


↓ 答えはこちら
[ 続きを読む » ]

「ゲームマーケット2016神戸」に出展するボードゲーム「ウクレレ」のパッケージができました

やっとウクレレが商品として完成しました。手作り感満載ですが、見栄えよくは作ったつもりです。2種類あります。

まずはこちら。


画像0033

「本格 木製ウクレレセット」、予価4,500円です。ちょっとお高いですかね? その分、盤も駒もいいものなので指し心地はいいと思いますよ。ちなみに、

画像0034

盤の裏には、サークル「LogicalPower」と私個人のマークが入ってます。

もう一つはこちら。


画像0035

「コンパクト マグネットウクレレセット」、予価2,500円です。カバンに入れやすい大きさになってます。パッケージで外に出ている説明書も中に入れられます。盤を開けると、

画像0036

こんな感じになります。こちらは駒のケースに2つのマークが入っています。


ゲームマーケットにお越しの方は、よろしかったらお立ち寄りいただけるとありがたいです。試遊スペースもありますので、気軽に声をかけてくださいね。


最後にもう一度宣伝を。


ゲームマーケット2016神戸 2016年2月21日(日) 10時~17時 
神戸国際展示場(3号館) (〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町6-11-1)(最寄り駅「ポートライナー 「市民広場」」)
入場料 1000円(税込)
ゲームマーケット公式HP

サークル名 LogicalPower
ブース番号 B02

画像0029
(クリックすると元の大きさの画像が表示されます)


よろしくお願いします。

「ゲームマーケット2016神戸」に出展するボードゲーム「ウクレレ」のルールを公開します!

大変お待たせしました。「ウクレレ」のルールブックをようやく書き上げました。ここにルールを公開します。

↓ 長くなるのでこちらへ
[ 続きを読む » ]

500M未満なら月々「0円」も!! 格安SIMあれこれ

最近格安SIMがいろいろ出ています。そんな中、個人的にすごく惹かれる商品がありました。それはSo-netの「0SIM」です。何と、月間通信量500MB未満は

0円!

なのです。

So-net 0SIM

初期費用や月間通信量が500MBを超えると料金が掛かりますが、普段は家のなかでWi-Fiを使っているという人なら魅力的だと思います。ちなみに3ヶ月連続して利用がない場合は自動的に解約されてしまうそうです。

もう少し外での使用頻度が多い人はfreetelのSIMはいかがでしょう。こちらは月間通信量100MBまでは299円(税抜き、ユニバーサルサービス料別途)なのですが、特筆すべきは「節約モード」。これをONにして通信すると、通信スピードが200kbpsに抑えられる代わりに通信量にカウントされません。つまり


実質通信し放題!

です。

freetel

今なら「6ヶ月間 毎月1GBまでのデータ通信料が無料!」というキャンペーンもやっています。

どっちのSIMも「SIMフリー端末」または「docomoの端末」で使用できるようです。詳しくは各HPをご確認ください。

2016年2月2日出題のチョイ謎です

今日の謎解き:チョイ謎です
列車は必要な車両を連結器で繋ぎ運行します。
しかし連結器の中には繋ぎっぱなしで、基本的に切り離すことをしないものもあるそうです。
この無意味とも思える連結器にも役目があるのですが、分かりますか?
分かったら答えを書かずにリツイートしてね!#チョイ謎

ツイッターへ


↓ 答えはこちら
[ 続きを読む » ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。