日々雑感の記事 (1/9)



こ、腰が……

今日は一日中、座り作業をしていました。

座っているときは平気だったのですが、立ち上がると腰が……。

途中で休憩を入れて体操をした方がいいですね。

こんなジュースを飲んでみました 「Fanta すいか+塩入り」

近所のスーパーですごく安く売っていたので買ってきました。何と490mlのペットボトルが約20円でした。

画像0058

「Fanta すいか+塩入り」!

何となく安売りされてた理由が分かるような。ちなみに賞味期限も2016年11月24日でぎりぎりでした。

↓ さて味の方は?
[ 続きを読む » ]

実年齢はさておきツイッター上で私は精神年齢何歳に見えますか

「実年齢はさておきツイッター上で私は精神年齢何歳に見えますか?」

こんなアンケートをしてみました。

さて。


↓ 続きはこちら
[ 続きを読む » ]

「努力賞」を受賞しました!(身近なヒント発明展)

残念ながら一次審査は通りませんでしたが「努力賞」をいただくことができました!

といっても賞状一枚ですが。

身近なヒント発明展(一般社団法人 発明学会)

来年もアイデアがあれば応募したいと思います。

何もない一日

今日はのんびりしていました。

そろそろ創作に本腰を入れたいところです。
