LogicalPowerショップ、ただいま準備中です

「ウクレレ」の通信販売をただいま準備中です!

画像0053
(ただいま準備中です)

「ゲームマーケット2017神戸」出展と「LogicalPower主催アナログゲーム交流会」開催のお知らせ

ツイッターには情報を出していたのですが、こちらにはまだ書いていませんでした。遅くなって申し訳ない。

「LogicalPower」は3月12日(日)、「ゲームマーケット2017神戸」に出展します!

カタログ原稿はこちら。


画像0059
(クリックで大きな画像が開きます)

という訳で、「ウクレレ」のリニューアルを行いました!

画像0060
(クリックで大きな画像が開きます)

こんなにかわいくなりました!価格もお求めやすく1,500円です!

もう一つのカタログ原稿の予告「新作カードゲーム」ですが、今回は準備が間に合いませんでした。次回に間に合うようにがんばります。

「ゲームマーケット2017神戸」の詳細については、こちらをご覧ください。

ゲームマーケットホームページ(開催概要)



さて今回はもう一つお知らせがあります。「LogicalPower」主催で、何とアナログゲーム会を開催します!ゲームマーケットの前日、3月11日(土)の午後から行います。

画像0061
(クリックで大きな画像が開きます)

場所はなんば。電器屋街のすぐ近くです!こちらもご興味のある方はぜひお越しください!

詳しくはこちらをどうぞ。

なんば紅鶴(LogicalPower主催アナログゲーム交流会)


遅めのお知らせでしたが、どうぞよろしくお願いします!

先日、こんなチョイ謎を出題してみました

ひらめきに重点を置いた、私としては珍しいタイプの謎です。

みなさんは、ひらめくことができるでしょうか?


問題

「いよいよ明日ですね!」
と人は言う。
その人たちが指差す先にあるのは……

「18」とデジタル数字で書かれた電光掲示板。

これは何?




ツイッターへ


↓ 答えはこちらから
[ 続きを読む » ]

パズル通信ニコリ158号が発売されました!

ニコリ本誌の春号です。今日、3月10日発売でした!

今号の特集は「パズルとゲームとテクノロジー」、ゲームも大好きな私としてはうれしい特集です。

「ニコリおすすめゲームズ」のコーナーでは「コンプレット」が紹介されています。詳しいルールも書かれているので、興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!




(アマゾンアソシエイトリンクです)

2017年2月9日出題のチョイ謎です

今日の謎解き:三文字しりとり
最初は「レ」。

「レ△①」 古く懐かしいもの。○○○趣味。
「①□②」 部屋と部屋をつなぐ通路。
「②☆ス」 おしゃれなシャツの袖口に。

「△□☆」と読むと何になる?
ヒント 食べ物です。

分かったら答えを書かずにリツイートしてね!#チョイ謎

ツイッターへ


↓ 答えはこちら
[ 続きを読む » ]

2017年2月1日出題のチョイ謎です

今日の謎解き:チョイ謎です
私は三文字の魚。
1文字目を「ト」に変えると、ヘビが巻くもの。
2文字目を「ク」に変えると、「micro」の反対。
3文字目を「マ」に変えると、火山から噴き出す前の赤いドロドロ。
さて、私はだあれ?
分かったら答えを書かずにリツイートしてね!#チョイ謎

ツイッターへ


↓ 答えはこちら
[ 続きを読む » ]